« ナビスコ 対 磐田とか | トップページ | どうでもいいはなし の月のもの の弥生 »

2008/03/31

対 京都とか

さて、ホーム2戦目でございます。

試合開始直後、カポレの悪魔のような切り返しからの右足で得たコーナーキックから先制したんでございます。吉本がやってくれました。前半終了直前に赤嶺が2試合連発の勝ち越しゴールと、ここまでは勝ちパターンだったんでございましたがねぇ。

京都の2点目と3点目ったらね、1シーズンに1度あるかないかのスーペルなゴルでござんしょ。何もそれを、この試合で出すことはないじゃありませんか。ねぇ、あなた方のホームゲームでおやんなさいよ。まったく、気が利かないったらありゃしない。負けを覚悟しましたが、やっぱり今野がやってくれました。

怪我人が戻ってくれば、ますますポジション争いが激しくなって、中盤の質も上がって参りましょう。良いことずくめでございますな。あとはカポレがやってくれれば、なにも言うことはございません。

|

« ナビスコ 対 磐田とか | トップページ | どうでもいいはなし の月のもの の弥生 »

東京2008」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
こちらは、先日スタジアムにて、ハンチングさんにゲーフラ写真を撮っていただいた者です。

ところで、載せていただいた写真に、わたくしめの顔がバッチリ写ってしまっています。
ゲーフラ自体は「見せるため」に揚げている物なので、写真を掲載していただくのは一向に構いませんし、むしろ喜んでいるくらいなのですが、顔をネット上に晒すのは若干…いや、かなり、抵抗があるというのが正直なところです。

そこで、ご面倒を承知でお願いなのですが、顔への加工をお願いしたいのです。
私以外の写真でも、持ち主の顔が写っているものがいくつか見受けられますので、本当なら、どの写真への加工を希望しているのかをお教えしたほうがいいかとも思うのですが、できればこのコメント自体、みずからの素性は伏せた形でお入れしたかったため、あえて写真の指定はしません。

大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: 通りすがりの青赤 | 2008/04/01 13:08

>通りすがりの青赤 さん

いやーこれは大変失礼を致しました。
最近編集方針を変えまして、お顔を出すようにしていたのですが、貴方様のお申し越しのとおりだと思います。
これは大変失礼いたしました。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

投稿: ハソ | 2008/04/02 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/40699089

この記事へのトラックバック一覧です: 対 京都とか:

« ナビスコ 対 磐田とか | トップページ | どうでもいいはなし の月のもの の弥生 »