« どうでもいいはなし の月のもの の如月 | トップページ | 対 神戸とか »

2008/03/02

祝 開幕!

♪チャチャンチャ チャチャンチャ チャカチャンチャチャンチャン♪

”かっぽれ かっぽれ よーいとな よいよい!”
沖のぉぉぉ暗いのぉぉにぃぃ しぃらぁぁぁぁ帆がさぁぁぁぁぁ見ゆるぅぅ
“はぁ よいとこりゃさ!”
あれはぁぁぁ きぃぃのくぅぅぅぅにぃぃ やれこのこれわのさ
“よいとさっさっさぁ”
蜜柑船じゃぇぇぇ
“さて みかんぶね”

聞くところによりますと東京にカポレてぇブラジル人が加入したそうで、はい。
あたくしはまだ、実際に目にしてないんですが、
期待が持てるよぉなんてね、評判も上々ですな。
んで、かっぽれで踊り浮かれるあたくしなンでございます。

毎年毎年ね、この時期は心が躍りますな。
今年はなにかタイトルのひとつでも獲ってもらってね、
みなで大騒ぎてぇことにね、ならないものでしょうかな。

良い天気になれば良いですな。

|

« どうでもいいはなし の月のもの の如月 | トップページ | 対 神戸とか »

東京2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/40340871

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 開幕!:

« どうでもいいはなし の月のもの の如月 | トップページ | 対 神戸とか »