« 君ヲ思フ | トップページ | 鯔背(いなせ) »

2008/03/17

対 新潟とか

新潟へは行かれませんでした。
え~行かれませんでしたとも。
携帯で速報を見たら、得点者エメルソン・カポレ・今野。
前半終了時0-3じゃねぇか。くっそ~う新潟で何が起こっているんだ。

試合が終わる頃だよ。
携帯で速報を見たら、2-3で勝ったみたいだ。
くっそ~う新潟で何が起こっているんだ。

録画放送を見ましたよ。
そうかそうかそうだったのか。
石川だったのね。
めでたしめでたし。

前半後ろからの味方のロングフィードに向かって、引いてきたカポレがボールを相手ゴール側に摺らして、カポレの脇をすり抜けていったエメルソンが相手GKと1対1になった場面てのがありましたでしょう。去年はこの形を見た記憶がなっかたんでございます。この形ったら、2000年のホーム福岡戦の形ですよ。サンドロが縦に入れて、アマが競って、んでツットが決めたって形でしたよ。いやぁ~なんだか嬉しくなっちゃいましてねぇ、前線の2人だけでフィニッシュに持ち込める形なんてな、ここ数年無かった様な気がしてたんでね、浮かれちゃってもいいのかなぁなんてね、テレビ観戦者はエラそうに述べているンでございます。

ただテレビ観戦だと自分が今見たい場面はそこじゃねぇんだって、ちょっぴりイライラはしていました。後半の後半に、赤嶺がカードを貰った場面も写してませんでしたしね。実況の兄ちゃんは【○○の某】とか、選手に対してやたら変な形容詞をくっつけるのは構わないんですけど、選手の名前を何度も間違えて叫ぶのには、閉口いたしました。

やっぱし結局はスタジアムに出掛けなきゃってことなンでございますな。

|

« 君ヲ思フ | トップページ | 鯔背(いなせ) »

東京2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/40530239

この記事へのトラックバック一覧です: 対 新潟とか:

« 君ヲ思フ | トップページ | 鯔背(いなせ) »