« 対 横浜とか | トップページ | どうでもいいはなし の古今亭志ん朝 »

2008/04/07

対 札幌とか

え~ホーム3試合目でございます。

ホームゲームですとあたくしは、メイン席で見ることが多くなりました。
この席は見やすいてのに最近気づいたんですな。
今更間抜けなことなンでございます。

前半、当たりどころが悪くても猶、強引に振り抜いたカポレの左足は、両チームを通じてこのゲームの唯一の得点を叩き出したンでございます。最近のことでしか判断出来ませんが、点が入った時てぇのはもう大騒ぎでございます。普段は大人しく観戦されているお客様も、この時ばかりは総立ちでワショイ!ワッショイ!なンですな。席種がどこであろうが関係ないてのが判りました。

ただね、試合がよく見えるてぇことは、試合が停滞した時が困るン。ゴル裏ですと歌ったり、隣の人とくだらない事を言い合ったりなんかして、間が持つ。ところがここはシーンとしている。まさかここで、ゴル裏に合わせて歌う訳にはいかない。繋ぎに酒を飲もうかったって売り子のお姉ちゃんはなかなかこちらにやってこない。ビールは売店まで行かなきゃ売って無い。ちくしょうってんでハーフタイムで鱈腹飲んじゃった。大竹のがクロスバーかポストかを叩いた時にちょっと反り身になったくらいしか、酔っぱらってて後半はあまり内容を憶えていないんでございます。ったく困ったあたくしなんでございますな。

とは言いながら、ホームゲームの完封初勝利はおめでたいことなんでございます!

|

« 対 横浜とか | トップページ | どうでもいいはなし の古今亭志ん朝 »

東京2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/40799197

この記事へのトラックバック一覧です: 対 札幌とか:

« 対 横浜とか | トップページ | どうでもいいはなし の古今亭志ん朝 »