« ダービーとか の1 | トップページ | 対 川崎とか »

2008/04/17

ナビスコ 対 磐田とか

朝会社に着くなりMちゃんからメルが来ましたよ。

”熱が下がらない。”
”会社に行けない。”
”今日の〆切が終わってない。”

男には滅法厳しいあたくしなんでございますが、
女の子には馬鹿甘なあたくしなンでございます。
ようがす!ってんで彼女のパソコンを開いてみたら、
なあぁぁぁぁぁんにもやってない。まったくのサラ。
ヒィヒィ言いながら片付けて、やって参りましたは味の素スタジアムでございます。
前置きが長くなりました。

Photo後半コンコース付近で観戦しておりましたら、あたくしの前に小学校4年生の5人のお友達が楽しそうにはしゃいでおりました。(後で教えてくれた情報。)あたくしが平山の歌やらなにやらを唸っておりますと、変な生き物を見つけたとばかりにこちらを振り返るんですな。精神年齢は彼らとほぼ同じなあたくしなンでございます。当たり前のように仲良くなりまして、はい。いろいろお話を聞かせてくれました。
自分たちはサッカーのチームメイトで、普段は端っこにいるんだけど、今日、初めてゴル裏に来てみたんだそうです。将来はやっぱりFC東京に入りたいそうです。そうなれるように頑張りなと勇気づけておきました。うんうん。東京の将来は誠に頼もしいことでございますな。
もうちょいと大きくなったら、太鼓のお兄ちゃんがいる当たりにいらっしゃいと誘惑しておいて、赤嶺と磐田の相性は良いねなんて言いながら、ロスタイムにスタジアムを後にしたンでございます。

今朝、新聞を開いたら1-1でしたよ。
嗚呼!

|

« ダービーとか の1 | トップページ | 対 川崎とか »

東京2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/40903335

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ 対 磐田とか:

« ダービーとか の1 | トップページ | 対 川崎とか »