« 対 川崎とか | トップページ | 対 大分とか »

2008/04/28

対 清水とか

ねこえ~怒濤の11連休なあたくしなンでございます。
清水戦はその口開けなンでございますな。

Bobと入ったドリームプラザの寿司屋で、なめろうをつまみに飲んでおりましたら、このまま飲み続けていたい気持ちになってしまったあたくしなンでございます。試しにダメ?ってBobに聞いてみましたら、そのままタクシーに乗せられました。

日本平スタジアムでございます。
天気予報を見て来なかったんですな。雨が降ってきましてね、雨具の用意が無かったので、この時期の雨はまだちょいとナニですな。これを書いているあたくしは今、ノドが痛くて咳が出て鼻水が出て熱がある、とっても有意義な連休になりそうですな。期待と寒さで震えておりますな。

森村は自分には好みで、もうちょいと前目の真ん中でボールを持つことができる様になれば、持ち味をもっと出せるんじゃないかなあと思います。チームの決めごとで難しいところもあるんでございましょうけどね。

負けてしまいましたな。こういう試合もあるんでございましょう。先は長いんでございます。次からまた連勝していけばよろしいんじゃありませんかな。

|

« 対 川崎とか | トップページ | 対 大分とか »

東京2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/41018804

この記事へのトラックバック一覧です: 対 清水とか:

« 対 川崎とか | トップページ | 対 大分とか »