« ゲーフラマニアよりのお詫び | トップページ | 対 札幌とか »

2008/04/03

対 横浜とか

え~昨日は相変わらずナニがナニでしたなぁ。

試合のことじゃございませんよ。Bobのことでございますよ。
昨日は日中は日も差して暖かだったんでございますが、夜ともなりますとね、冷え込みが厳しくなって参りました。ね。にもかかわらずTシャツ1枚で平気な顔をして座ってるんですな、Bobは。寒くないかって聞いたら、寒くないって答えてン。ったく、こんだ旭山動物園に連れて行ってシロクマと闘わせてみようかなんてね。なんだか変な方向に話がそれていきますが、試合でございます。

ご承知の通り3-0で負けました。はい。

前半戦の前半まではね、主審が扇谷だってのを忘れるくらいに、試合は静かだったんでございますよ。みんなが意識すると伝わっちゃうんでしょうかな。いけませんな。ハッ!俺は扇谷だったんだ!もっと派手にいかなきゃダメなんだ!ってね、気付いちゃったんでございますな。それからですよ、扇谷君ってば、忘れ物を取り返すかのごとく右手で胸ポケットをさぐってましたな。塩田に出したのなんて全く意味不明なカードですよ、あんなもの。赤を出されなかったのがホント不幸中の幸いでございますよ。全く困ったもンです。

前半で引っ込んじゃったけど、森村、初先発おめでとうなんでございます。後輩の大竹の活躍を目の当たりにしてね、ここで見せなきゃいけません。守備に追われる時間帯が長かったんで持ち味を発揮する機会があまり無かったんだけど、闘ってました。きっと次に繋がると思います。

あっちの#10にあすこまで見せつけられたんだから、こっちの#10には次の試合ではやってもらわなきゃ困りますな。

|

« ゲーフラマニアよりのお詫び | トップページ | 対 札幌とか »

東京2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/40746077

この記事へのトラックバック一覧です: 対 横浜とか:

« ゲーフラマニアよりのお詫び | トップページ | 対 札幌とか »