« アマラオ とか | トップページ | ダービーとか の2 »

2008/05/19

対 磐田とか

え~この日は無性に暑かったですな。

いつもの鰻屋で白焼をつまみに生ビールを飲んでいたあたくしなンでございます。
今回もBobが大盛りと言わなかったンでございますよ。体調が悪いんでしょうかね。
の代わりと言ってはなンですが、競艇王が大盛りを注文して涙ぐんでおりました。
腹具合が悪いと言っていた割にはずいぶんと無謀なことをするものですな。
んなこたどうでもいいことなンで、試合でございます。

体勢をひねり、たぶん左の膝あたりで押し込んだ勢いもそのままに二度三度、クルクル廻って飛び込んできた赤嶺は、両手でネットを揺らしながら、ゴル裏のあたくしたちに向かって吠えたんでございます。人差し指をこちらに向ける仕草といったらあ~た、声のひとつも掛けようかなんて形でございましたよ。ゴールした後のパフォーマンスが、だんだんと様になって参りましたな。

まぁエメルソンってば、投入直後からガラリと、試合のリズムを変えてしまいましたな。前半みたく、相手にボールを持たされて仕方なしにボールを回してるってんじゃ無しに、自分たちが主導権を握って、相手を揺さぶっていましたな。もの凄い勢いでこちらに駆け上がってくる藤山に、こらぁ!どうしたぁ!戻れぇ~!正気か~!ポジションを変えていたのに気づかずに、ワメいていたあたくしたちなんでございますな。

連敗も止めたし、
怪我人も戻ってきたし、
良いイメージで中断期間を過ごすことが出来るんじゃありませんかな。
しめしめ。

つーか、ヴェルディだけには!って歌っているのは何故と思っていたのは内緒なンでございますよ。ナビスコのダービーがあるのを知らなかったあたくしなンでございます。

柏戦を書いてないけど、忘れちゃったからもういいや。

|

« アマラオ とか | トップページ | ダービーとか の2 »

東京2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/41253749

この記事へのトラックバック一覧です: 対 磐田とか:

« アマラオ とか | トップページ | ダービーとか の2 »