« どうでもいいはなし の月のもの の卯月 | トップページ | 対 名古屋とか »

2008/05/04

対 大宮とか

え~ひとつの新しい命がこれほどまでに意識を高めるてことを、
目の当たりにしたNack5スタジアムなンでございます。

先制もそうだったんでございますが、梶山の動きがこれまでとはちょいと違ってた。
長女が生まれたのを知らなかったんでね、教えてもらってなるほどね、でしたな。

試合はね、前半は相手に支配されてはいましたが、カボレのループが決まって大安心。
試合後、塩田が俺のアシストだぜって足を指差してました。
無尽蔵のスタミナで左サイドを席巻していた長友は、自身J1初ゴールをあたくしたちの目の前で決めてみせたンでございます。
近藤祐介が久しぶりだったんでございます。2度ばかりチャンスがありましたが、残念でございました。
あたくしの隣りに立っていた☆★君が、オランダに帰れ!って、平山に厳しく申しつけておりました。可哀想な平山。

瞬間首位だった東京なンでございますが、
まだまだ10試合終わっただけでございましょ。
みなさん何を浮かれているんでございましょうかねぇ。









って





すぅこおおしの間でも夢を見られて、とぉおおおおおっても しあわせ!
やっぱし祭りは、大きけりゃ大きいほど、楽しいンでございますよ。
次の試合も浮かれ踊るんでございますよ。
じょ・お・ふ~く とおきょ!た・の・しぃ とおきょ!
お・れ・とお・ま・いは夢のなかあぁぁ~
なンでございます。

|

« どうでもいいはなし の月のもの の卯月 | トップページ | 対 名古屋とか »

東京2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/41085454

この記事へのトラックバック一覧です: 対 大宮とか:

« どうでもいいはなし の月のもの の卯月 | トップページ | 対 名古屋とか »