« 対 大宮とか | トップページ | Amaral »

2008/05/07

対 名古屋とか

え~負けましたな。

PKが外れたからどうのというのは結果論でございましてねぇ。
冷静に考えて、ボールへの寄せが、相手のほうが一歩上回っていましたでしょう。この試合は落とせない、負けられないてぇ気持ちが相手のが強かった分、やられてしまったんじゃございませんかな。

相手のサイド攻撃に合わせて、ドイス・ボランチにしてサイドの人数を増やしたんだろうと思いますが、逆に中盤にスペースができちゃった。折角頑張って相手の#9に入る楔のボールを弾き返しても、人がいないんで拾えない。んで相手に拾われて、またサイドに展開されてやられるてぇのの繰り返しでございました。

終盤の猛攻も、勝利への執着の強い相手の、体を張ったディフェンスで得点が出来ずじまいでございました。

大事なことは次の試合に、どう修正するかでございます。

Piccola
写真は試合内容とは全く無関係に、将来のあたくしのお嫁さんを皆様にお披露目しているところ。


|

« 対 大宮とか | トップページ | Amaral »

東京2008」カテゴリの記事

コメント

ハンチングさんと写真撮ってから、娘が夜泣きするようになりました(((゜д゜;)))

投稿: 赤ちゃんのママ | 2008/05/08 09:02

なに!夜泣きを!

これはまた、あたくしが悪かった。

お詫びといってはなンですが、
等身大Bob人形をプレゼントいたしましょう。

これでご勘弁を。

投稿: | 2008/05/09 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/41120692

この記事へのトラックバック一覧です: 対 名古屋とか:

« 対 大宮とか | トップページ | Amaral »