« ダービーとか の3 | トップページ | 讃 新宿さぼてん »

2008/06/11

雑感

点を取られて、
やられた茂庭が、
じびたを叩いてじたばた悔しがる。

そんなことをしても、
なんにもならない、次に切り替えろ、
こう言う人のが正しいのかもしれないが、

じびたを叩いてじたばたと、
そんな茂庭があたしゃ大好きだ。

いいだろう、じびた叩いたって。
茂庭はくやしいんだから。
くやしがらせてやるがいいじゃねぇか。

そりゃあたしの了簡違いかもしれないが、
なんでも駄目駄目ってのは、
聞かされるこっちも草臥れる。

手ぇ叩いて、頑張れってほうが、
お互いに気分がいいんじゃねぇかいな。

なんだかね、
最近、
要求が高くなったてぇか、
辛抱が足りねぇてぇか、

なことを言い始めたら
ジジィになったてぇことだな。

なら
ゴル裏のイヂワル爺さんになってやろかいな。


てことで、

ソウル雨降んな!

|

« ダービーとか の3 | トップページ | 讃 新宿さぼてん »

東京2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/41500322

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感:

« ダービーとか の3 | トップページ | 讃 新宿さぼてん »