« 讃 新宿さぼてん | トップページ | だめだ »

2008/06/17

対 FCソウル とか

え~2年ぶりにソウルで開催されるFCソウルとの親善試合ございます。08soul前々回のエントリでソウル雨降んな!なんてね、偉そうに述べたのが気に障ったんでしょう。当日は肌に刺さるかのよな日差しでございましたよ。新宿さぼてん様のプレゼント欲しさに12時過ぎにはスタジアムに到着したあたくしなんでございますよ。なんのこたない。たっぷりと余っておりました。ギリでも普通に貰えたんじゃありませんかな。

ソウル側がゴル裏に用意した席は、屋根の無い天日干し状態の席でございました。んなとこいられるかってんで日陰に移動しようとしたら、東京のスタッフらしきやつがやってきて、折角向こうが用意してくれたんだから指定された席に座ってくれなんて言いやがる。
んなこた解ってんだよ。
ギュー詰めならいざ知らず、試合開始まで2時間以上もあるんだし、第一ここには誰も人がいやしねぇじゃねぇか。試合が始まったら、んなとこにやいやしねぇんだよ、ったくどうも馬鹿な野郎だなんてなことは、大人ですから口には出さず、コンコースの階段に腰を下ろしてビールを食らっておりました。

試合でございます。
カボレってば、オーバーヘッドなんか見せてくれちゃって、普段のカボレの5割増しな動きをしておりましたよ。先年のKリーグのゴールデンブーツの誇りなンでございましょう。ヘタなこたできない。
スタジアム全体もね、相手はこの前は3-0で勝ったへなちょこだろみたいな余裕をかましておりましたが、前半0-1で折り返しますと、どうやら後半の開始から空気が変わってまいりました。こちらのちょっとしたファールにもスゴイ声が揚がり始め、このまま勝てれば、奴等がカリカリして面白れぇだろうなぁなんてね、楽しみだったんでございますが、引き分けちゃいました。ホント残念でしたな。試合を通して印象に残りましたのはミスターでしたな。相変わらず読みの良いダッシュで、相手のアタッカーに入る縦のボールをカットしておりました。

もしもACLでここに来られるような機会があったなら、その時こそこのスタジアムの本気のブーが聞かれるんでしょうな。そうなれるように、わたくしたちは再開されるリーグ戦に腹を括って応援して行くンでございますよ。

|

« 讃 新宿さぼてん | トップページ | だめだ »

東京2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/41558788

この記事へのトラックバック一覧です: 対 FCソウル とか:

« 讃 新宿さぼてん | トップページ | だめだ »