« 藤原義孝 | トップページ | どうでもいいはなし の月のもの の皐月 »

2008/06/01

ナビスコ 対 清水 とか

え~アルウィンでございます。

地方開催でわたくしたちが痛感することに、出店する側の、ビールの仕入れ数の見込みの甘さてのがありますな。天皇杯でもほとんどがそうなんですが、試合開始前に売り切れなんてことがある。やはり今回のアルウィンでもそうでしたな。ハーフタイムで売り切れになってやン。キックオフの前に1リットルは入れないと、わたくしは前半45分闘えないンでございますよ。後半が始まる前に500は入れないと手が震えてくるンでございますよ。最後は青息吐息ヨタヨタしながらの観戦でございましたな。

試合でございます。

カボレが下がり、前線でのボールの収まり具合が怪しくなってきた当たりから、悉く中盤を清水に拾われて、押し込められてしまいましたな。それでもかろうじて堪えていましたが、佐原の赤でちょいと集中が切れてしまったのか、やられてしまいましたな。

1-0で試合を終わらせようとしていたチームには、残りの時間で勝ち越す力は無かったんでございますな。これで予選リーグを抜けることが難しくなって参りましたが、とりあえずは次の試合の勝ちが、絶対条件なんでございましょう。

|

« 藤原義孝 | トップページ | どうでもいいはなし の月のもの の皐月 »

東京2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/41389965

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ 対 清水 とか:

« 藤原義孝 | トップページ | どうでもいいはなし の月のもの の皐月 »