« みなさんこんばんは! | トップページ | 対 横浜とか »

2008/07/22

対 京都とか

え~京都は暑かった。暑いうえに湿度もかなりございました。
ちょいと歩いただけでもう汗が吹き出てまいりました。

深夜バスで京都にやって来て、早朝から京都観光をしていたという人達のシャツにはうっすらと白く、汗が乾いて塩を吹いておりまして、ついでに言うと、知り合いの女の子があたしも塩吹いちゃったって言われた時にはあ~た、とてつもなくドキドキしたあたくしなンでございますよ。歩いてさえこれですから、いくら夜の七時キックオフとはいえ、こんな暑さの中走んなきゃいけない選手たちは気の毒でございました。

試合でございます。
もう瀬戸際まで追い詰められながらも、赤嶺が東京を救いました。
西京極の柵の頭は平らじゃなくて鉄の棒がずうっと先に並んで出ている仕組みなンでございますよ。同点の瞬間、案の定皆様雪崩れてまいりまして、柵によじ登る、揺らす、ぶつかる。いろんなことをやってらっしゃいました。あたくしはといえば、跨いで左足を前に出しておりました。皆様が柵を揺らしたおかげで、そのなンですよ、柵の先があたくしのナニにプッツリと的中致しまして、別な意味で赤嶺のゴルに涙ぐんでいたンでございます。

涙に瞼を腫らしながら、別の所も腫らしてしまった京都の夜なンでございます。
毎度馬鹿なことばかりやっております。

|

« みなさんこんばんは! | トップページ | 対 横浜とか »

東京2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/41931957

この記事へのトラックバック一覧です: 対 京都とか:

« みなさんこんばんは! | トップページ | 対 横浜とか »