« 対 鹿嶋とか | トップページ | みなさんこんばんは! »

2008/07/17

対 ガンバ大阪

え~国立競技場でございます。

080716_080533_m東京ヤクルトスワローズとのコラボDAYってことで、つば九郎一家とチアのお姉ちゃんがいらっしゃってました。ゴル裏で踊ってくれるものとばかり思っておりましたのに、メインで踊っていらっしゃったのが、ちと残念なあたくしなンでございます。
加地が東京をおん出てったのはずいぶん前のはなしでね、今となっては、なンのこだわりもござんせん。ルーカスに至っては、経緯を思うとねぇ、ブーもありなんでしょうかねぇ。そこんとこがいまひとつ、あたくしにはねぇ腑に落ちませんな。
無理くり因縁を吹っかけるこたねぇと、あたくしは思うんでございますが。『あたくしは』でございますよ、やりたい人はやれば良いんですよ。止せとは言ってませんよ、間違えないでくださいね。

試合でございます。
右サイドをやられて、よりにもよってルーカスにいかれました。
徳永のスーペルなゴルでなんとか一息ついた東京なんでございます。

連戦のダメージは如実に顕れ、後半以降消えていなくなってしまった選手も何人かいた気がいたしました。負けなくて良かったなって試合でしたけれども、今日の相手の様子ですと、もしかして勝てたのかもしれないとも思える試合でもございました。

|

« 対 鹿嶋とか | トップページ | みなさんこんばんは! »

東京2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/41882178

この記事へのトラックバック一覧です: 対 ガンバ大阪:

« 対 鹿嶋とか | トップページ | みなさんこんばんは! »