« 対 川崎とか | トップページ | 対 札幌とか »

2008/09/24

対 磐田とか

え~磐田戦でございます。
Corona嘗て、
アウエイだろがホームだろうが関係なく、
あたくしたちをタコ殴りにしたあの磐田よ
いまいずコロナビール。意味不明。

4連勝でございます。

あたくしの後ろに居た筈のBobは、気がつけば7つくらい後方にいたんでございますよ。4連勝の勢いもそのままに、ルパンの時に駆け上がっちゃってたんですな。ありゃ趣味みたいなもんですな。
Bobに勝負を挑む勇者はいませんか?

飛田給の駅前は、
笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔、
でございました。

次の戦いの場は北の大地なンでございます。
足どりも軽く行くンでございます。

行け行けよ東京。いつも俺らがついてるぜ!なンでございます。

|

« 対 川崎とか | トップページ | 対 札幌とか »

東京2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/42576212

この記事へのトラックバック一覧です: 対 磐田とか:

« 対 川崎とか | トップページ | 対 札幌とか »