« どうでもいいはなし の3 | トップページ | 対 磐田とか »

2008/09/21

対 川崎とか

え~台風一過、川崎戦でございます。
Boz得点も向こう側だったのでよく見えませんでしたな。
手を打って、喉を嗄らして、オラオラと跳ねるだけだった様な気もいたしましたが、3連勝なンでございますよ。
ハーフタイムにね、ビールが飲みたいと虚ろな目をしてぼんやりしていたあたくしなンでございますが、隣りに立っていた兄ぃが見かねたのかビールを飲ませてくれました。お名前も存じ上げませんが御厚情感謝いたします。このお気遣いが3連勝の誘因と言っても過言ではございませんな。またよろしくお願いいたします。ヨイショッ!!

写真は、試合前に髪の長さを競い合っている0.1mmと3mmの坊主s。

|

« どうでもいいはなし の3 | トップページ | 対 磐田とか »

東京2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/42542105

この記事へのトラックバック一覧です: 対 川崎とか:

« どうでもいいはなし の3 | トップページ | 対 磐田とか »