« 対 大宮とか | トップページ | どうでもいいはなし の2 にしとけ »

2008/09/17

片道6時間

大宮戦が始まる前に、飛田給駅前で、コロナビールに酔っぱらっていたあたくしなンでございますよ。そん時にア○ト・The・Great・HKに鳥取はどうすんですか?って聞かれました。ススキ野での夜の闘いを夢想していたあたくしは、いきなりキビシイ現実に引き戻されてしまったンでございますよ。当日の飛行機は予約が相当難しい状況、と言うより座席の確保が不可能な状況らしいんでございますな。当人は涼しい顔でもう予約しましたって言ってやがン。ひと声かけるがいいじゃねぇか、ねぇ。

泡を食って鉄道を調べてみましたら、あたしン家から鳥取までは片道6時間も掛かっちゃうんだそうですな。6時間もヒマを潰すにゃ、なにやってりゃいンでしょうかねぇ。朝まで飲んでいて、鳥取まで寝て過ごして行かれればいンでしょうけど、それだと乗り換えで失敗るかもしれない。そうなってしまったら目も当てられませんしねぇ。

ったくどうにも弱りましたな。
なにかヒマつぶしにイイ方法はありませんかな。

言っとくけど、ひつまぶしじゃないよ、ヒマつぶしだよって、くだらねぇ…。

|

« 対 大宮とか | トップページ | どうでもいいはなし の2 にしとけ »

東京2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/42505381

この記事へのトラックバック一覧です: 片道6時間:

« 対 大宮とか | トップページ | どうでもいいはなし の2 にしとけ »