« 松葉ガニが解禁だそうですよ。 | トップページ | どうでもいいはなし の4 »

2008/11/16

天皇杯 5回戦とか

え~鳥取でございます。

押し入れを整理していたら2000年のシャツ#11を発見したので、ゴル裏で着てみたら似合わないにも程があるって言われてしまったンでございますよ。ちぇっ。

サイドの数的優位を作るのが相手のが上手のようで、前半はかなりやられていましたな。後半の石川の登場は、試合の趨勢を徐々に東京に傾けたンでございます。あたしたちの目の前で赤嶺が決めて、勝ち越しとなった梶山の飛び出しを目の前で見たときゃあ~た、もう心がキュッとなっちゃったンでございますよ。

好事魔多しとはよく言いますな。浮かれていたのも石川がやられちゃったまででございまして、それからは考え得る限りの罵詈雑言を、相手に浴びせかけていたあたくしだったンでございます。もしも石川が長期離脱となると、本当に無念ですからな。

これで12月20日まで東京を見られることになりました。
リーグ戦も大詰め。天皇杯も正念場。
あたくしたちは痺れるよな夢を見るんでございます。

|

« 松葉ガニが解禁だそうですよ。 | トップページ | どうでもいいはなし の4 »

東京2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/43132040

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯 5回戦とか:

« 松葉ガニが解禁だそうですよ。 | トップページ | どうでもいいはなし の4 »