« もろもろ | トップページ | 柏ファンの »

2008/12/29

天皇杯 準決勝とか

『こいつらの考えているこた、俺にはまったくわかんねぇ』

心の平衡を保つために八つ当たりで俺は、
良くも知らない、アキバ系と思われる前の車のことを罵った。

『ベクトルは違っているが、俺たちも似たようなものだ』
牡蠣が食えないくせに、Bobが良いことを言いやがった。

そうだよな。端から見りゃ俺たちも似たようなものだ。
今年も色々出掛けたよ、俺たち。
だからってなにも掛川の山ン中で、終わるこたねぇじゃねぇか。

元旦は明治神宮ぃお参り行ってそっから霞ヶ丘へ。
また夢になっちまった。

酒喰らってさっさと寝ちゃおうと思ったが、
目が冴えて眠られない。

明日、これを読んだら、
とてもじゃないが、こっ恥ずかしい文章なんだろうけど、まぁいいや。

また来年な、東京。

|

« もろもろ | トップページ | 柏ファンの »

東京2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/43569928

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯 準決勝とか:

« もろもろ | トップページ | 柏ファンの »