« ナビスコ 対 柏とか | トップページ | どうでもいいはなし の月のもの の弥生 »

2009/03/30

ナビスコ 対 神戸とか

え~ナビスコの神戸戦でございます。

メインで見ていた前半は退屈でしたな。見る人が見れば解るンでしょうが、あたくしは素人なのでチームの意図てのが解らなかった。なんだか知らないけれども、ただ前に蹴りだすだけでつまらない、もうどうしてくれようホトトギスてなもンでした。

後半開始ゴル裏から、“とうきょう、とうきょう くそったれ!”って言ったように聞こえて参りまして、いくらあの出来とはいえ、酷なことするなぁなんて思っておりましたら、よおく聞くとそうじゃない。“ノリオ、ノリオ”ってたんですな。相手の#20に対してだったんでございますよ。
ゴル裏の皆様はいい遊び相手ができたってんで、ブーのタイミングを狙ってるンですな。持つたびにブーなんですな。水の入ったボトルを持ってもブーを食ってましたな。またね、ノリオはノリオでよしゃいいのにわざとボールに近づいてくんですな。そこんとこ感じていないてのか、気にしていないてのか、あたくしは可笑しくて笑い転げておりました。

ゴル裏とノリオの関係を粋ってんですな。お互いが解ってやっている。
解らねぇやつには生涯解らない。

|

« ナビスコ 対 柏とか | トップページ | どうでもいいはなし の月のもの の弥生 »

東京2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/44509660

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ 対 神戸とか:

« ナビスコ 対 柏とか | トップページ | どうでもいいはなし の月のもの の弥生 »