« 対 千葉とか | トップページ | 対 ガンバ大阪とか »

2009/04/26

対 大分とか

え~大分戦でございます。

さすがにね大分ということもあって、ゴル裏の皆さんもそうは押しかけられない。
スタジアムのコンコース付近に陣取って、少ない声を屋根に響かせようて寸法でした。

早い時間帯に10人になってしまった相手チームはもう、ガッチリ守ってカウンターという誰が考えても分かり切った作戦で東京を苦しめておりました。このままでは0-0の引き分けかななんて思った矢先、レフリーの高山君がペナルティスポットを指さしているじゃござんせんか。

そンときのゴル裏の皆さんのおとりになった行動といったらあ~た、コンコースにいたはずの皆さんは気がつけば、最前列に跨って、スカーフを振り回している奴はいる、天に向かってなにやら呪文を唱えている奴はいる、勢いがつきすぎて下に落ちそうになる奴はいるてな具合で、梶山が決めた瞬間にゲームが終了しちゃったもンだから、ゴル裏はもうなにがなにやら、もうぐちゃぐちゃな状態になっておりました。

勝ち点1と勝ち点3とでは全然ちがいますからな、ほんとにようがした。

|

« 対 千葉とか | トップページ | 対 ガンバ大阪とか »

東京2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/44802219

この記事へのトラックバック一覧です: 対 大分とか:

« 対 千葉とか | トップページ | 対 ガンバ大阪とか »