« 対 鹿島とか | トップページ | 対 大分とか »

2009/04/19

対 千葉とか

え~千葉戦でございます。

Dscn1929この日、あたくしのまわりには、吃驚仰天が沢山でございました。
バサロマンが登場してきたのに、吃驚仰天でございましてね、
ビールの売り子のシホちゃんのあまりの可愛さに、吃驚仰天でございましてね、
今シーズンが始まってから1試合に1点だけてのを、律儀に守り続けるチームに、
吃驚仰天でございました。

こうなりゃシーズン終了まで、この記録を続けていってもらいたいもンですな。
そうなりゃこれまた吃驚仰天でございますな。

あたくしには吃驚仰天はいらない。普通でようがす。
普通に試合に入って、普通に試合を運んで、普通に試合を終わらせて、普通に勝つ。
これでようがす。

今シーズンはまだ、この普通てぇのにお目に掛かってござんせん。
いつになることやら。
深呼吸して待とうじゃござんせんか皆の衆。

|

« 対 鹿島とか | トップページ | 対 大分とか »

東京2009」カテゴリの記事

コメント

はいっ、きっちり深呼吸して、じっくり待ちたいと思います。

あ・・多分・・「初めまして」です。失礼を致しました。

投稿: まぐパパ | 2009/04/19 21:00

>まぐパパさん

初めまして。
深呼吸のやり過ぎで、過呼吸症候群てのにならないように気をつけなきゃいけませんな。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

投稿: 三代目見返り柳 | 2009/04/20 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/44717333

この記事へのトラックバック一覧です: 対 千葉とか:

« 対 鹿島とか | トップページ | 対 大分とか »