« 対 磐田とか | トップページ | 対 千葉とか »

2009/04/13

対 鹿島とか

え~鹿島戦でございます。

汗ばむ陽気でありました。暑うがしたな。

いつものメイン席で見ようと思っておりましたら、東京のゴル裏で1番綺麗なんじゃねぇかなんて噂のあるお姉さまにね、おまえ今日は行ってこいと言われ、開幕戦以来のゴル裏なんでございますよ。

早い時間帯にポヨヨ~ンと決められて、主導権を相手に握られたのが痛かった。2点の余裕を持った相手は、省エネ・カウンターサッカーに徹した様子で、全然出て来なかった。引かれた相手に今の東京は、中々打開策を見出せずに無念のタイアップでございました。

ゲームを支配していたと見るか、ボールを持たされていたと見るかは、意見の分かれる所でございましょうが、東京の出来自体は悪くなかったンじゃありませんかな。今シーズン見てきた中では良かったほうなんじゃねぇかとあたくしは感じましたが、評論家の皆さんいかがでしょうか?

鼻の頭が日焼けして赤うがす。

|

« 対 磐田とか | トップページ | 対 千葉とか »

東京2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/44655671

この記事へのトラックバック一覧です: 対 鹿島とか:

« 対 磐田とか | トップページ | 対 千葉とか »