« 対 大宮とか | トップページ | 対 京都とか »

2009/05/06

対 広島とか

え~広島戦でございます。

オタフクお好みソース天気予報の降水確率は20%でございましたが、またもやアウエイは雨でございました。雨って言いましてもね、磐田戦に比ぶればこんなものはもうあ~た、屁みてぇなもンでした。

おお、俺の東京!今日も行こうぜ勝利を目指し!

やりましたよあたくしたちは。

ンでもねやられちゃいましたよ2-0で。

タクシーの運ちゃんにお好み村まで行っとくれって言ったら、あすこは観光客向けの美味くない店ばかりだなんて口をきくんで、じゃあ運ちゃんのお奨めの店へ連れてけって行ったら、そこはもう閉店時間を過ぎておりました。

ここでも、やられちゃったんでございますな。

そんなこんなで心に深い傷を負ったあたくしは、駅で購入した、中尾醸造株式会社 純米大吟醸 まぼろし 赤箱に頬擦りしながら、広島を後にしたンでございますよ。ほんとのこと言うと竹鶴てのが欲しかったんでございますが、見あたらなかったのが残念だったンでございます。

東京に着いてみればまたもや雨でございました。
いい加減にしねぇな。

|

« 対 大宮とか | トップページ | 対 京都とか »

東京2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/44918973

この記事へのトラックバック一覧です: 対 広島とか:

« 対 大宮とか | トップページ | 対 京都とか »