« 対 川崎とか | トップページ | へそまがり »

2009/05/27

どうでもいいはなし の11

090526_194946_m_2予想していた事とはいえ、フットボールシーズンが始まると、思うように寄席に行かれないのがもどかしい。今月もあんまし寄席行って無ぇしなぁ。こんなことなら中席の新宿の雲助師の芝居に、もうちょいと通えば良かったな。下席の定席へも行かれそうに無いしなぁ。今週末の三越落語会の小三治師で繋ぐしかねぇな。小三治師の調子が良ければいいけどな。

6月下席の新宿の夜席は小三治師の芝居なんで、万難を排して通うよ、あたいは。

最近出た古今亭菊之丞師のCDが良いよ。
『法事の茶』:深夜に大爆笑してしまい、ご近所大迷惑。

|

« 対 川崎とか | トップページ | へそまがり »

趣味の演芸 2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/45145672

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいはなし の11:

« 対 川崎とか | トップページ | へそまがり »