« 対 横浜とか | トップページ | 対 川崎とか »

2009/05/21

ナビスコ 対 千葉とか

え~ナビスコの千葉戦でございます。

遠うございますね、フクアリ。ほんと遠い。なにせBobの車でしか行ったことがありませんでしたから、電車の中で少々ダレ気味だったあたくしだったンでございますよ。

相太さん頑張ってましたなぁ。
羽生さん頑張ってましたなぁ。
今野さん頑張ってましたなぁ。
長友さん頑張ってましたなぁ。
米本さん頑張ってましたなぁ。
途中から入った、
北斗さん頑張ってましたなぁ。

見ましたか?

北斗さんが深い位置で相手DFと1対1になる。
北斗さんが体を揺らして相手の逆を取る。
北斗さんが半歩ほど前に出た瞬間にクロスをあげる。
相太さんが相手DFと縺れあいながら、ニアに飛び込んで来る。

Excellent!

米本さんがワン・ツーでゴール前に抜け出てきてWonderful!
羽生さんが猛然とゴール前に突っ込んできてMarvelous!

Spectacleなシーンの連続で大満足な1日だったンでございますよ。

ただね、ゴル裏の太鼓からピッチを見て、右後方辺りからさ、

“梶山がいないと、○▼*☆〃?△◎◇だ~!”なんて
叫いていた奴がいたンだけど、その了簡があたくしには解らない。

何故ゴル裏にいて、今ピッチで闘っている選手を応援しない?
何故ピッチにいない選手のことを口にする必要がある?
何故怪我を負って苦しんでいる選手のことを悪く言う?

馬鹿?
それともたまたま友達に誘われて来ちゃった?
少なくとも太鼓のあたりには来なくていい。

結論として、
Bobがアウエイに来ないと東京の勝率が良いかも。ははは。

|

« 対 横浜とか | トップページ | 対 川崎とか »

東京2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/45080375

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ 対 千葉とか:

« 対 横浜とか | トップページ | 対 川崎とか »