« 対 京都とか | トップページ | ナビスコ 対 千葉とか »

2009/05/17

対 横浜とか

え~横浜戦でございます。

今シーズン城福東京が目指す方向性は更なるチームの革新というものだったが、このことは、理想と現実とのギャップがいかに深いものであるのかを我々ファンに知らしめた。ファンのハートに漂う、停滞感、焦燥感、閉塞感のようなものはやがて、こともあろうことか、愛すべきチームの分かり易い特定の選手への言われ無き罵声、怒声となって顕れてきた。この状況を打ち破る為には、チームに、なにかしら新鮮な力をもたらす選手が現れることが望ましいなんてなことは、殊更ここであたくしが声高に申し上げる程のことでもございませんな。何を気張って書いているンでございましょう。疾うに皆様はご存じのはずでございますな。


ははは。
勝ちました。

左足一閃。中村北斗ですよ。
アウトに掛かったシュートは、あたくしたちへ勝ち点3をもたらしてくれたンでございますよ。

山手線が人身事故で止まっちゃってて、新幹線で新横浜に向かったあたくしだったンでございますよ。これで負けようものなら、目も当てられなかったところでしたな。
後は何かと批判の集中する平山なンでございますが、全然悪くありませんでしたよ。彼の仕事を黙々とこなしていたんじゃありませんかな。彼が何故悪く言われるのかが、あたくしには今一つ良くわかりませんな。初ゴールももうすぐなンじゃございませんか。

頑張れって言ってあげましょ。

|

« 対 京都とか | トップページ | ナビスコ 対 千葉とか »

東京2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/45039594

この記事へのトラックバック一覧です: 対 横浜とか:

« 対 京都とか | トップページ | ナビスコ 対 千葉とか »