« どうでもいいはなし の15 | トップページ | どうせ1度きりの人生なんだもの。 »

2009/06/28

対 清水とか

え~清水戦でございます。

もしも今日勝つことができたらホンモノだねぇなんてね、試合前に酔っぱらっておりました。ビールの美味い季節になりましたな。

Bobはねぇ、暴れたですよ。
1点目の後に振り向いたらね、ハァハァ肩で息してンですな。
何をやっていたンでしょうねぇ。
2点目ン時はもう知らない。
あたくしが興奮しておりました。

みなさん見ましたか?
右足のアウトで、下から擦りあげるように振り抜かれたボールの軌道を。
美しかったですねぇ。
何秒間の出来事だったンでしょうかねぇ。
この時だけはカチ・カチ・カチ・カチ、霞ヶ丘の競技場はコマ送りになっちゃいました。思い出すだけでため息が出ますな。

得点ランク2位ですって。ははは。しあわせ。

|

« どうでもいいはなし の15 | トップページ | どうせ1度きりの人生なんだもの。 »

東京2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/45474718

この記事へのトラックバック一覧です: 対 清水とか:

« どうでもいいはなし の15 | トップページ | どうせ1度きりの人生なんだもの。 »