« ナビスコ 対 山形とか | トップページ | どうでもいいはなし の12 »

2009/06/14

ナビスコ 対 清水とか

え~ナビスコの清水戦でございます。

長文化傾向に歯止めの効かなくなった昨今のあたくしなンでございますよ。

暑うがしたな。
6年ぶりの駒沢開催だそうでして、そうなんですか?そんなにやってませんでしたかねぇ。あまり実感が湧いてまいりません。不思議なもンです。

勝てば文句なしに予選リーグを突破するンでございますが、分けると得失点の関係でちょいと雲行きが怪しくなってくるらしいンですな。こういう立場に置かれると、俄然やる気を見せてお茶目なことをやらかすのが、東京Qualityなンでございますよ。あたくしの心の片隅には、ちょっぴりと不安の影が宿っていたのでございます。

杞憂に終わりましたな。き・ゆ・う。
中国の杞の国の人が、天地が崩れて落ちるのを憂えたという故事に基づく言葉らしいンでございますよ。為になりますねぇ。

1点目も2点目も取った時間帯がよござんした。カボレついに来ましたか?石川も好調を持続しています。避けて通れないこととは言え、怪我だけが心配なンでございますよ。

西村君がPKを呉れたまま只終わるわけは無ぇとは思っておりましたが、やっぱりね、帳尻合わせをしてきたんでございますよ。呆れて笑っておりましたら権田のPK阻止の瞬間を見逃してしまいました。チッ!

予選リーグ突破なンでございますよ。再びの戴冠に向けて、行け行けよ東京!いつも俺らがついてるぜ!なンでございます。

ん~7月の名古屋は蒸し暑そうでございますなぁ。
やっぱり、試合後はお風呂でさっぱりしなきゃいけませんな。
ア○キトが、自分も連れてけって言ってきたンでございますが、あたくしはひとりで行くンでございます。おまいは連れてってあげないンでございます。

|

« ナビスコ 対 山形とか | トップページ | どうでもいいはなし の12 »

東京2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/45334994

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ 対 清水とか:

« ナビスコ 対 山形とか | トップページ | どうでもいいはなし の12 »