« どうせ1度きりの人生なんだもの。 | トップページ | 対 神戸とか »

2009/07/02

どうでもいいはなし のつきのもの の水無月

****************************
2009年6月 1日 新宿末廣亭 夜 主任:金原亭伯楽  【火焔太鼓】
2009年6月 5日 新宿末廣亭 昼 主任:三遊亭歌之介 【龍馬伝】

2009年6月22日 新宿末廣亭 夜 主任:柳家小三治 【お化け長屋】
2009年6月24日 新宿末廣亭 夜 主任:柳家小三治 【あくび指南】
2009年6月26日 新宿末廣亭 夜 主任:柳家小三治 【野ざらし】

2009年6月27日 池袋芸術劇場 柳家権太楼一門会
****************************

6月上席 寄席の日。池袋が雲助師の芝居に行ったら満席立見で、根性なしは新宿に回る。5日は仕事に心が折れて、昼間から会社を抜け出して寄席に潜伏しようと池袋に行ったが、またもや満席立見で、新宿に回る。歌之介師がドッカンドッカン受けていた。夜の仲入りまで観てイジイジ帰宅する。
結局小三治師の芝居は3日しか行かれずにジリジリしておりましたとさ。

|

« どうせ1度きりの人生なんだもの。 | トップページ | 対 神戸とか »

趣味の演芸 2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/45514366

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいはなし のつきのもの の水無月:

« どうせ1度きりの人生なんだもの。 | トップページ | 対 神戸とか »