« 対 大宮とか | トップページ | ナビスコ 対 名古屋とか »

2009/07/26

対 広島とか


え~広島戦でございます。

浴衣DAYという御趣向でございましてね、あたくしも浴衣が嫌いじゃございませんから気張って出掛けましたよ。去年は下駄でしたので跳ねることが出来ずに悔しい思いをしましたから、今年は雪駄なンでございます。ちょいと嫌らしいンでございますが、履き物の自慢なンでございますよ。南部表のからすで ナニがナニで、それはもう結構な履き物なンでございます。あたくしが履くと安物に見えてしまうらしく、誰にも褒めて頂けませんでした。悲しいことでございます。仕方がないのでここで自分で褒めるンでございます。

試合でございます。

強うございましたね、広島。なにせ東京が勝てなかったンでございますよ。こりゃ相当なもンでございましたねぇ。千葉を打ち負かした時に、広島の監督が相手のことを、引きこもってばかりのサッカーでは云々、なんてなことを述べていたみたいでしたが、この試合でのあ~た達はどうだったンでございましょうかねぇ。仰っていることと、おやりになっていることが真逆でございましたねぇ。あなた方のゲームプランなンでございましょうから、それはそれで良いとして、だったら千葉のこともヤイヤイ言うこたございませんでしたねぇ。相手のサッカー云々の発言の出所は確認していないので、大いにあたくしの勘違いの可能性がございますから、違っていたらお詫び申し上げます。

試合前のあたくしの妄想では、相手の3バックの両サイドの裏にカボレなり、相太さんなりを侵入させて、そこで起点を作って何とかしようじゃねぇか、なんてね考えていたンでございますが、ああも引かれると、そのスペースさい見いだすのが難しかったですねぇ。真ん中で相太さんが張って相手のボックス付近でファールを貰ってくれれば何とか手もあったんでございましょうが、カボレや、相太さんがサイドにばかり流れるので、そういいた場面もあまり見られませんでしたな。だったらミドルレンジから狙えばてのも有りだったんでございましょうが、今まで見られたボランチのミドルてのも、この試合ではあまり見られませんでしたな。残念でございました。ンなことを今更言っても仕方がないことでございますから、これくらいでよしにしておきましょうな。

試合後、久々にユルネバがゴル裏から出ましたな。
相変わらず良い歌でございますな。

皆様も腹を括って、この暑い時期を東京と共に行こうじゃござんせんか。

|

« 対 大宮とか | トップページ | ナビスコ 対 名古屋とか »

東京2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/45744871

この記事へのトラックバック一覧です: 対 広島とか:

« 対 大宮とか | トップページ | ナビスコ 対 名古屋とか »