« どうでもいいはなし のつきのもの の水無月 | トップページ | 羊毛とおはな »

2009/07/05

対 神戸とか

え~神戸戦でございます。

開幕当初のチームの様子から誰が今の好調を予想出来たでしょうねぇ。いえいえ、序々には上がってくるだろうと思ってはおりましたが、いきなり急角度で上がってっちゃったんで、これをどう捉えればいいのか些か戸惑っているてのが、ホントのところですな。

見ましたか?
囲まれても相手の届かない間合い。
次の瞬間にはネットが揺れてンですな。

見ましたか?
キーパーを交わした後、
無人のゴールへ、わざわざ右回転をかけてポストギリギリに流し込む技を。
あれはね、ファンへのサービスなンでございますよ。
ドキドキの時間を成るがだけ長引かせようという魂胆なンでございますな。
悪い洒落ですよ、カボレ。

けけけ。しあわせ。

炙ったA5のフィレに、
冷やしたシャトー・サン・ロベールのキュヴェ・ポンセ・ドゥヴィルで、
この日の勝利に乾杯。。。

てなわけにはいかなくて、
ガード下の居酒屋『ゴン太』で、
生ビール片手に、
明石焼きにハフハフしながら、
ギャンブゥアァ~イ! てのが、
しみじみ、しあわせな、三宮の夜。

|

« どうでもいいはなし のつきのもの の水無月 | トップページ | 羊毛とおはな »

東京2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/45542606

この記事へのトラックバック一覧です: 対 神戸とか:

« どうでもいいはなし のつきのもの の水無月 | トップページ | 羊毛とおはな »