« どうでもいいはなし の月のもの の文月 | トップページ | 対 横浜とか »

2009/08/02

対 川崎とか

え~川崎戦でございます。

横浜の花火のおかげで、東横線は混雑してましたな。色とりどりの浴衣のお嬢ちゃんは可愛いかったンでよろしかったンでございますが、お兄ちゃんの帯の締め方といいましたらねぇ、余計なお世話で締め直してあげたいくらいのだらしなさでございました。
試合でございます。

試合後なにやらブーが聞こえて参りましたが、健闘を讃えこそすれブーをするような試合じゃない。なんだかね連勝にのぼせた人達が勘違いしちゃいましたかね。


|

« どうでもいいはなし の月のもの の文月 | トップページ | 対 横浜とか »

東京2009」カテゴリの記事

コメント

「ブー」は選手に対するものではなく、レフリーに対するものだと思いました。(少なくとも自分はそうです。)
タイミング的に「両チームの選手とレフリーに拍手をお願いします」の場内アナウンスの後のブーイングだったし、
その後選手が挨拶に来た時には、皆拍手でしたよね?

投稿: ゴル裏観戦者 | 2009/08/02 21:35

>ゴル裏観戦者さん

コメントありがとうございます。

>ブー」は選手に対するものではなく、レフリーに対するものだと思いました。

なるほどなるほど。
そちらに対してだったンですね。

負けたのが悔しくて、
審判のことなどすっぽりと抜け落ちていました。

そういう意図のブーだったンですね。

投稿: 三代目見返り柳 | 2009/08/03 08:05

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/45809844

この記事へのトラックバック一覧です: 対 川崎とか:

« どうでもいいはなし の月のもの の文月 | トップページ | 対 横浜とか »