« 対 鹿島とか | トップページ | どうでもいいはなし の月のもの の葉月 »

2009/08/30

対 大分とか

え~大分戦でございます。

山形戦から鹿島戦と続いたアウエイの連戦は、あたくしを確実に弱らせたンでございますよ。じじぃでございますからな、一度落ちると元に戻るのに時間が掛かるンでございます。この日の体調は頗る悪く、メイン席での観戦でございました。

蹴ってばかりで、カウンター以外のフットボールを知らない相手との試合は、些か退屈でしたな。しかしながら、怪我から戻ってきた石川は、完調とまではいかなかったものの、平山とのスペースを共有しあう感覚は、やはり見事なものでございました。ほ~ら見てご覧んなさい。カボレは2戦連チャンなンでございますよ。途中出てきた大竹もイイ感じでボールに絡んでいたでしょう。ロスタイムは4分で、後は笛を待つだけだったのに、右足を振り抜いた子がいましたよ。リーグ戦初得点なんですって。おめでとう。

勝つてなよござんすな。なんだか朝の目覚めが大変によろしいンでございます。

|

« 対 鹿島とか | トップページ | どうでもいいはなし の月のもの の葉月 »

東京2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/46068209

この記事へのトラックバック一覧です: 対 大分とか:

« 対 鹿島とか | トップページ | どうでもいいはなし の月のもの の葉月 »