« どうでもいいはなし の月のもの の葉月 | トップページ | ナビスコ 準決勝 対 清水とか »

2009/09/03

ナビスコ 準決勝 対 清水とか

え~ナビスコの清水戦でございます。

秋刀魚の美味い季節になりましたな。皆様はもう秋刀魚はお召し上がりになりましたか?あたくしは先週の昼飯は、ずっと秋刀魚を食しておりました。焼き魚の、頭と尻尾だけを残してすっかり食べきるてのが、今のあたくしだけの流行でございましてな、骨を崩さずにきれいにやった時なんざ、あたしゃやったよ!なんてねちっちゃい達成感を得て、喜んでいるンでございますよ。まぁ、ンなこたどうでもいいことで、

試合でございます。

1-2のままで試合を終われれば良かったンでございますが、やはり相手も同じ相手に、手前ンとこで3度も下手は打てない。追いつかれちまいました。意地を見せつけられた形になっちゃったンでございます。ンでもね2-2は悪くない。次の試合は引き分けで良いなんてセコイこた言わない。勝つンでございます。

一戦必勝でございます。
次のことを考えンな勝ってからでも充分間に合うンでございますよ。

週末は、スタジアムに集う方々の、自分にできる範囲の、最高のサポートを!
我々のホームで、国立への切符を勝ち取ろうではありませんか!

|

« どうでもいいはなし の月のもの の葉月 | トップページ | ナビスコ 準決勝 対 清水とか »

東京2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/46108396

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ 準決勝 対 清水とか:

« どうでもいいはなし の月のもの の葉月 | トップページ | ナビスコ 準決勝 対 清水とか »