« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010/03/31

ナビスコ 対 名古屋 とか

06769644-7256-4E8F-A997-C9ADDAE25226


権田でしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうでもいいはなし の月のもの の弥生

****************************

2010年3月15日 中席 夜 新宿末廣亭 主任:三遊亭金馬【らくだ】
2010年3月19日 中席 夜 新宿末廣亭 主任:三遊亭金馬【淀五郎】

****************************

2010年3月25日 三越落語会

橘家富蔵【茶の湯】
桂南なん【きゃいのう】
柳家さん喬【鴻池の犬】
中入り
桂文生【人形買い】
柳家小三治【禁酒番屋】

****************************

今月は、全然寄席に行かれなかったぜ。

金馬師が【らくだ】を、なぜか【だるま】と言い違うのが可笑しかった。
一度や二度じゃ無かったし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/29

対 大宮とか

#24の系譜

初代の#24は、
2002年の開幕戦で、閃光の如く左サイドを切り裂いて、充分過ぎるほどに存在感をあたくしたちに見せつけてくれましたな。

2代目の#24は、
”キラー”と冠されるほどの選手になり、アウエイで、どうしても勝てずに苦しんでいたあたくしたちのもとへ、カタルシスを運んでくれましたな。

そして当代の#24は、
デビュー戦で、あたくしたちに向かってゴールを決めてみせ、ゴル裏を半泣きにさせてくれましたな。

東京のある、しあわせ なンでございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/21

対 セレッソ大阪 とか

Photo


ブーイングはどうにもしなきゃ、辛抱できなかったのかい?

久々にS兄がホームスタジアムに出没。鹿児島の京都戦以来だったかしら。三鷹でゴチになりました。ありがとやんした。

一緒にいたBobは、最近小食になったと言いながら、ガーリックライスと鯛めしとスペアリブとソーセージ盛り合わせを瞬殺しておりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/17

という訳で

という訳で
仮面サイダーV3〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/15

対 浦和とか

1


戦え 俺の 東京。
弾けよう! 南越谷でも 
負けるわけはないさ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/10

お土産ですと言って

わざわざ持ってくるセンスが、あたしゃ大好きだ。

Kiii

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/07

対 横浜とか

_cropえ~今年も始まりましたな。
どんなことが起こるンでございましょうかねぇ。
楽しみでございますねぇ。

東京は開幕を無事、勝利で収めることができました。
白旗稲荷大明神に鎮座まします勝利の招き猫の御陰でございます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »