« 対 セレッソ大阪 とか | トップページ | どうでもいいはなし の月のもの の弥生 »

2010/03/29

対 大宮とか

#24の系譜

初代の#24は、
2002年の開幕戦で、閃光の如く左サイドを切り裂いて、充分過ぎるほどに存在感をあたくしたちに見せつけてくれましたな。

2代目の#24は、
”キラー”と冠されるほどの選手になり、アウエイで、どうしても勝てずに苦しんでいたあたくしたちのもとへ、カタルシスを運んでくれましたな。

そして当代の#24は、
デビュー戦で、あたくしたちに向かってゴールを決めてみせ、ゴル裏を半泣きにさせてくれましたな。

東京のある、しあわせ なンでございます。

|

« 対 セレッソ大阪 とか | トップページ | どうでもいいはなし の月のもの の弥生 »

東京2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/47940055

この記事へのトラックバック一覧です: 対 大宮とか:

« 対 セレッソ大阪 とか | トップページ | どうでもいいはなし の月のもの の弥生 »