« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010/06/27

自分にできることは何もないけれど

これくらいのことならできるんだ。

南アフリカより世界中にいる日本人の皆さんへお願いです。29日パラグアイ戦は、ユニフォーム、Tシャツ、Yシャツ、靴、ハンカチ、ネクタイなど、青いものを身につけるキャンペーンを各々家庭や、友達、学校、職場でやってください!南アだけじゃなく、日本、世界中でひとつになろう

南アフリカで闘っている人たちからのメッセージです。

日本を心に思いましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/06/25

ワールドカップ グループリーグ とか

Coppa_del_mond_2010_nerima


4年にいちどのお祭りに、ささやかながら、僕たちは参加する。

僕たちは笑った。

僕たちの代表が立派に闘った4年にいちどのお祭りで、

僕たちは笑った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/23

日の丸

Photo


1.白地に赤く
日の丸染めて
ああ美しい
日本の旗は

2.青空高く
日の丸揚げて
ああ美しい
日本の旗は


スロベニアとイングランドの試合を観ていましたら、昂ぶってきた気持ちを抑えることが出来なくなりました。

日の丸アレルギーの頭の悪いのが、またぞろ思想がどうだとか、なんだか騒ぎそうなンでございますが、いんですよ、ンなこた。とりあえずね、あたくしは明日1日、代表のことを心に思うことに致しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/21

今日から

新宿の夜が、小三治師の芝居なんだけど、ワールドカップとの二本立てで、寝る間が無い。

仕事中に寝るか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/11

VIVA!東京 VIVA Tifosi!

Tifosi_collage1


祝!ワールドカップ 開幕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/09

ナビスコ 対 セレッソ大阪とか

E0904470-97D5-4DE6-B47E-FB6AF68B814C

目線入れろと言われたけど,あきらめろ!

勝てばなんでもいいんだよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/06/08

GO WEST !


GO WEST ! GO 長居 !

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/06/07

ナビスコ 対 京都とか

内容内容言う人がいるかも知れないけど、
勝ち点3は大きいと思うよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »