« Cesena人が驚いていますよ。 | トップページ | どうでもいいはなし の 柳家小満ん師 »

2010/07/18

対 神戸とか

えー神戸戦でございます。
ワールドカップのせいですか、スタジアムでフットボールを観るてのがなにやら非常に懐かしく思えましたな。

試合の感想はね、”リカやれるようになったねぇ”ってことですな。
2点ともリカルジーニョから始まりましたからな。
ンで、大黒を最後まで引っ張ったてのはきっと、点を取らせて、
ホームで盛り上がろうってことだったンでございましょう。
でも、もうちょいと時間が掛かりそうにも思えました。

4801112667_bc2601ffaa_m


あたくしはね、へたれでございますから、メイン席での観戦でございましたよ。
試合後、選手がバックからG裏に移動している際に、微かにブーイングらしきものが聞こえて参りました。流石にゴル裏は被せて消していたみたいでしたけど。ブーを飛ばした方々の了簡なんざ、あたくしには推し量るこた出来ませんが、折角の、待ちに待ったフッチボールが、あたくしたちに帰ってくる日なンでございますよ。それをブーで迎えるなんてな、どうなんでございましょうな。

2-0から2-2なんて、確かに目も当てられない。
でもそれは結果だ。
馬鹿なレフリーがあすこで、スポットを指差さなかったら勝っていた。
紙一重のギリギリだ。
その紙一重にあたくしたちは、興奮をし、熱くなるンでございましょう。

これからあたくしたちを楽しませておくれよてのが、さっぱりして良かったのにねぇなんてね、
長友のスベリ挨拶を聞きながら、ぼんやりと考えていたあたくしでございました。

iPhoneは、これが背一杯のヨリだ。

|

« Cesena人が驚いていますよ。 | トップページ | どうでもいいはなし の 柳家小満ん師 »

東京2010」カテゴリの記事

コメント

馬鹿かお前!

投稿: FC 東京 | 2010/07/19 19:23

FC 東京 様

どの部分が馬鹿なんでしょうか?

もう少し具体的に書いていただけるとあたくしも対応できますけれども。

もしよろしければお書き下さいませ。

お返事が頂けなかった場合は、
この猛暑でございますからね、
精神に異常をきたした人の書き込みとして、
抵当に処理いたします。

リミットは1週間と致します。

投稿: いかれぽんち | 2010/07/20 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/48906882

この記事へのトラックバック一覧です: 対 神戸とか:

« Cesena人が驚いていますよ。 | トップページ | どうでもいいはなし の 柳家小満ん師 »