« 対 セレッソ大阪とか | トップページ | 新宿末廣亭 八月下席 夜 三日目 »

2010/08/22

対 広島とか

Taico


ハーフタイムにね、太鼓の人達と、これから2点取って勝つなんてね、パアパア言っておりましたよ。

終わってみれば0-2でやられましたが、何か?

これまでもずっと書いて来たことなんでございますが、相手が苦しんでいる時こそ、どうしたよ、元気出せよ、おまいらの力はまだまだそんなもんじゃねぇだろう、おまいらの後ろには俺たちがいるんだぜってのが、大切なことなんじゃねぇかなと思いますな。強調いたしますが、あくまであたくしにはでございますよ。

来週は、神戸ビーフでも食して気分転換といきやしょう。

|

« 対 セレッソ大阪とか | トップページ | 新宿末廣亭 八月下席 夜 三日目 »

東京2010」カテゴリの記事

コメント

いかれぽんち殿

はじめまして。
あたくしも、ガス時代から東京一筋って変わり者でございます。
全くもってごもっとも。仰る通りですねえ。あんまり嬉しくなったんで一言ご挨拶のコメント残さして頂きました。
微力ながらチームの背中を押しに神戸にも参りますんで。
ひとつ宜しくお願い申し上げます。

投稿: 助六 | 2010/08/22 13:47

助六さん はじめまして。

良いときもあれば悪い時もありましてね。J1に上がった当時はたとえ調子が悪くても、しょうがねぇなって気分が、ファンの皆さんにはあったもんでしたが。

10年も経つとファンの気質も変わるンでございましょうかね。ブーブー言ったり、監督解任なんて言えばカッコイイと思っていらっしゃるのか、そういう方が増えた気がいたします。

>ひとつ宜しくお願い申し上げます。

こちらこそよろしくお願い致します。
神戸牛でも食べて、楽しみましょう。

投稿: いかれぽんち | 2010/08/22 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/49216109

この記事へのトラックバック一覧です: 対 広島とか:

« 対 セレッソ大阪とか | トップページ | 新宿末廣亭 八月下席 夜 三日目 »