« どうでもいいはなし の月のもの の文月 | トップページ | 遠き国へまかりける人に遣はしける »

2010/08/09

対 名古屋とか

Photo


えぇ長い時間、東京を応援しておりますと、いろいろな方と知り合える機会に恵まれますな。毎試合お会い出来る方がいらっしゃると思えば、中々お会いできない方もいらっしゃる。

この日は浴衣DAYというチームのご趣向でございましてね、何年かぶりかで、懐かしい方に会うことができました。その可憐なお姿は相変わらずでございました。

これで今日の目的の八割は達成した気がするなんてね、
口走ったあたくしが馬鹿でございましたよ。
試合後のアドさんの凹みっぷりったら。

このままじゃ帰られないってことで、明大前のリーベルって東京ファンの集うお店に、初めて連れて行ってもらいました。工藤さん、面識の無いあたしに奢ってくれて、ありがとう。

天運 苟も此くの如くんば、旦く杯中の物を進めん。

というわけで明大前の夜は更けていったのでございます。

|

« どうでもいいはなし の月のもの の文月 | トップページ | 遠き国へまかりける人に遣はしける »

東京2010」カテゴリの記事

コメント

かわいく撮ってくれてありがとうございますですます。
次は長居でお会いしましょ。

投稿: わーい | 2010/08/09 22:53

わーい さん

帯の色がね、もうチョイと綺麗に写真に出ればね、もっと良かったね。

投稿: いかれぽんち | 2010/08/10 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/49102847

この記事へのトラックバック一覧です: 対 名古屋とか:

« どうでもいいはなし の月のもの の文月 | トップページ | 遠き国へまかりける人に遣はしける »