« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010/10/31

対 清水とか

というわけで清水戦でございます。

しかしなんでございますねぇ。
またもやの台風でございますよ。
英語で言うとCyclone。スペイン語で言うところのCiclon。
脳天気なゴル裏の皆さんはEl Ciclon!と歌っておりました。

雨だけならまだしも風が強かった。地獄谷の猿じゃないけど、寒さを凌ぐにゃ密集だ。ゴル裏の皆さんは、例えが古いンだけど、デュークエイセスかボニージャックスばりの半身になって歌っておりました。

試合後、体を温めようとあたくしとBobはドリームプラザの蕎麦屋におりました。清水ファンのマダムsが、今日のFCには勝つはずだったのにねぇとおっしゃりながら、烏賊天丼とおろし蕎麦を食していらっしゃいましたとさ。

自分は現地に行かれたから勝ち組、
自分は行かれなかったから負け組、
そんな事を言い立てるのは些末なことだと思いますな。

今の時点で、自分はどう東京に向き合うか、
これを見つめ直すに良い潮なんじゃございませんかな。

因みにBobは京都で湯豆腐を食うそうです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/10/25

対 新潟とか

なんだかね、嫌な事が手前の身に起きたのか知らねぇが、Bobったら!無茶苦茶暴れておりましたとさ。

権田あぁぁって叫んだら、PKを止めたので、今度から、FKン時にも叫ぼうと思いました。

ここから先は飲み過ぎて、新宿のニューハーフパブの姉さんにクラクラしたくらいしか、記憶が無い。

着実に、馬鹿真っしぐら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/11

天皇杯 3回戦とか

20101011_syouda


平山が外したらどうしてくれようかと思いました。

Bobからのどうでもいい情報です。

新宿のサカゼンの試着室には、ミニ扇風機が設置されているそうです。

んとにどうでもいい情報でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/06

新宿末廣亭 十月上席 真打披露興行 五日目

この日は五街道一門の末っ子、弥助改め三代目蜃気楼龍玉師の真打披露並びに襲名披露のおめでたい日なのであった。

サラから入る目算だったが、打ち合わせが延びてちょいとドキドキした。

出囃子が鳴ったよ。ビックリした。
【老松】だったよ。

出を待つ間関係ないけど、ジワっときた。
滅多にはやらないことだけど、祝儀だと思って声を掛けた。

〝三代目!〝

五街道一門は、皆良いから末長く見て行くよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/04

対 湘南とか

Bobyが右サイドでフリーになっている石川に向かって、シュタッと指し示めたり、久々なものだから、点が入った時に喜び方を忘れちゃってて、ちょっと間が空いて、猛然と暴れ始めたり、ここじゃなくって上の若い衆のところで暴れてくれと皆に要請されたり、それでも構わずグリんグリん、ゴル裏を攪拌したり、石川のゴラッソに皆が跳び上がったり、何処で教わったのかリカが、こっちに向かって土下座してみたり、何故かリカが、シャーをやっている間、権田が手持ち無沙汰にしていたり、まだまだまだ書くことは沢山あるんだけど、そろそろ乗り換えの駅に到着するので、これくらいでやめるけど、勝つって良いよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/03

どうでもいいはなし の月のもの の長月

2009年9月13日 新宿末廣亭 中席夜 主任:柳家権太楼 【猫の災難】

当月は1回きり。

もろもろ余裕がないねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »