« どうでもいいはなし の月のもの の長月 | トップページ | 新宿末廣亭 十月上席 真打披露興行 五日目 »

2010/10/04

対 湘南とか

Bobyが右サイドでフリーになっている石川に向かって、シュタッと指し示めたり、久々なものだから、点が入った時に喜び方を忘れちゃってて、ちょっと間が空いて、猛然と暴れ始めたり、ここじゃなくって上の若い衆のところで暴れてくれと皆に要請されたり、それでも構わずグリんグリん、ゴル裏を攪拌したり、石川のゴラッソに皆が跳び上がったり、何処で教わったのかリカが、こっちに向かって土下座してみたり、何故かリカが、シャーをやっている間、権田が手持ち無沙汰にしていたり、まだまだまだ書くことは沢山あるんだけど、そろそろ乗り換えの駅に到着するので、これくらいでやめるけど、勝つって良いよね。

|

« どうでもいいはなし の月のもの の長月 | トップページ | 新宿末廣亭 十月上席 真打披露興行 五日目 »

東京2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/49646609

この記事へのトラックバック一覧です: 対 湘南とか:

« どうでもいいはなし の月のもの の長月 | トップページ | 新宿末廣亭 十月上席 真打披露興行 五日目 »