« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010/11/30

立ち上がってみんなで唄おう

201025july


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/29

女よりも

201026may_2

仕事よりも

東京

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/27

対 山形とか

201027nov

まだ何も終わっちゃいませんぜ、皆の衆。
こんなに面白い事を、見逃す手はありませんやね。
日帰りも可能なンでね、悔いを残さない為にもね、
西京極に集まりやしょう。

普段はこんなこた書かないけどさ、

来るなら、それなりの覚悟で。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/11/24

対 名古屋とか

DFB7AEB2-CD3C-4725-AEC1-3B9279BAF09A
なんだか、ひっさしぶりに、声のそろったコールを聞いた気がする。ありがと、田中さん。

写真は、ポーズをつけるなと言ってんのに、どうしても意識してしまった、ひが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/20

対 川崎とか

201011120kawasaki


俺たち
頭悪いけど
東京が好き!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/18

天皇杯 4回戦とか

寒うがしたな。

この時期の天皇杯てな、
地方に飛ばされることが多かった。
去年は、確か長崎だった。

なぜ遠隔地で開催する必要性があるのかなんてね、ファンの声を代表したかのように、ぱあぱあ仰る勘違いした方も、中にはいらっしゃった。

どうでしたか?皆さん昨日は。
ホームスタジアムでの開催でしたよ。
6000人でしたよ。寒うがしたな。
皆さんは何処にいらっしゃったンでございましょうかね。

俺たちは、首都東京。
世界が待っている。

疎らなスタジアムに響き渡る、いつもとは少しだけ違う形のゴル裏人達の歌声は、そぼ降る雨に霞むピッチの向こう側から、クリスマスの切符もたらしたのでございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/11/15

対 横浜とか

Yokohama20101114_2

終わらない歌を歌おう クソッタレの世界のため
終わらない歌を歌おう 全てのクズ共のために
終わらない歌を歌おう 僕や君や彼等のため
終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように
THE BLUE HEARTS

あと4つ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/07

対 ガンバとか

ガンバ戦でございました。

1-0のまま終わるわきゃねぇとは思っておりましたが、やはり2点目でございましょうかねぇ。ちゃんと駄目を打てるチームでしたら今のポジションにおりませんですからね、現実は厳しゅうございますな。

何度でも書きますが、あたくしたちはあたくしたちが出来ることをやれば良いンじゃございませんかな。スタジアムに来られる方は、自分に出来る範囲の応援をなされば良いし、来られない方は、心にいつも東京のことを思い続けてみたりしても良いし、なるようにしかなりませんからな。降格の影に怯えるなんてな、どうにも形の良いものじゃございません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/03

どうでもいいはなし の月のもの の神無月

2010年10月5日 新宿末廣亭 上席夜 主任:弥助改め蜃気楼龍玉【鹿政談】
真打ち披露興行

2010年10月21日 新宿末廣亭 下席夜 主任:鈴々舎馬櫻【猫忠】

****************************

下席はネタ出しで、一朝師が笛を吹くてぇことで。

なかなか寄席に行かれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »