« 対 横浜とか | トップページ | 対 川崎とか »

2010/11/18

天皇杯 4回戦とか

寒うがしたな。

この時期の天皇杯てな、
地方に飛ばされることが多かった。
去年は、確か長崎だった。

なぜ遠隔地で開催する必要性があるのかなんてね、ファンの声を代表したかのように、ぱあぱあ仰る勘違いした方も、中にはいらっしゃった。

どうでしたか?皆さん昨日は。
ホームスタジアムでの開催でしたよ。
6000人でしたよ。寒うがしたな。
皆さんは何処にいらっしゃったンでございましょうかね。

俺たちは、首都東京。
世界が待っている。

疎らなスタジアムに響き渡る、いつもとは少しだけ違う形のゴル裏人達の歌声は、そぼ降る雨に霞むピッチの向こう側から、クリスマスの切符もたらしたのでございます。

|

« 対 横浜とか | トップページ | 対 川崎とか »

東京2010」カテゴリの記事

コメント

ここ読んで昨日天皇杯やってたの知りました(笑)

投稿: T | 2010/11/18 12:44

なにぃぃぃぃぃ!angry

絵文字を使ってみたかった( ^ω^)おっおっおっ

投稿: いかれぽんち | 2010/11/18 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/50062374

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯 4回戦とか:

« 対 横浜とか | トップページ | 対 川崎とか »