« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011/04/25

新宿末廣亭四月下席夜中日

今日の一朝師の淀五郎は絶品だったなぁ。寄席はこういう瞬間があるからやめられないんだよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対 千葉とか

1303691685289.jpg

ふくらはぎが筋肉痛な月曜日。
ガサガサな声の月曜日。
試合を失ってしまうと、何気ない通勤電車の混雑が気に障る月曜日。

おはよう東京。
元気でいられたかい?

週末をスタジアムで過すことのできるこの幸せを、俺たちファンは指折り数えて待っていたんだぜ。

ロベルト•セザーは細かいタッチで仕掛けて行くよ。誰かに預けて、前に出て行くのが好きそうだ。梶山が気づいて、セザーが持ったら寄っていくようになったよ。そのうちに、梶山とのワン•ツーでゴルてなゴラッソを見られそうだ。

俺たちファンは、幸せだね。
この幸せを腹に入れて、今シーズンをみんなで戦っていこうね。

写真は、
通勤途中に立寄った、歌舞伎町クラブMの、KY氏。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/10

Time after time

もしも見失っても、君は僕を見つけられる。
何度でも。

もしも倒れても、僕は捕まえてあげる。君を待っててあげる。
何度でも。何度でも。何度でも。


がんばろう 日本


If you're lost you can look and you will find me
Time after time
If you fall I will catch you, I will be waiting
Time after time

Time after time
Time after time
Time after time

-Cyndi Lauper - Time After Time

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/03

対 松本山雅とか

相手に被せてVAMOSを歌い出したりなんかしちゃって、馬鹿みたい。んでもって被せたはいいが尻すぼみになっちまって、みっともないったらありゃしない。できもしねぇこたやんなきゃいいのに。

熱ぶり君たちが、あたくしのまわりにチラチラいましたとさ。

たっちゃんかっこよかったぁ。
上里やっと憶えたよ←遅い!

Bobがカツカレー完食Timeの記録を更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »