« どうでもいいはなし の月のもの の3月と4月 | トップページ | 対 富山とか »

2011/05/05

対 1969とか

不可解な笛により10人で戦わざるを得なかった選手たちは、なんと勇敢に戦い抜いたのでしょう。嗚呼それなのにそれなのに、ブーで選手たちを迎えるなんて。。。

ヨヨとあたくしはゴル裏で泣き崩れておりましたとさ。

嘘です。

前線で蓋になってたのがいなくなった途端に選手の動きが良くなるってな、観てて辛うございましたね。#10の所でもうちょいとボールを持てればね、#11もサイドも、もっと動き出しが楽になるンでございましょうけどな。

しつこく、しつこく最終ラインの裏にボールを蹴りこんできやがってさ、ボッゼッションが売りの緑色でさい、こうだもの。対東京戦の定型戦型になっちゃいましたかねぇ。ラインを下げさせられて中盤に隙間が空いちゃって、そこを巧く使われる手な具合で。#22あたりが埋めていたけど、アレでは中々前には出て行かれない。

10人になってのアウェイでの引き分けで不満?
この勝ち点1が後で効いてくるかもよ。

俺たちの今シーズンの目標は何だ?J1への返り咲きでございましょ。
長く苦しい闘いになるてな、はなっから解っていたはずだ。
京都でみんな、腹括ると決めたはずだ。

次の試合も、もっともっとやってやろうじゃねぇか。

今気が付いた。すげぇ長文。ふっ。

|

« どうでもいいはなし の月のもの の3月と4月 | トップページ | 対 富山とか »

東京2011」カテゴリの記事

コメント

ぶーって言ってゴミでも蹴散らかして「二度と来ねえぞばかやろう」なんてね。
こんなこと出来る方は楽なんでしょうがね。

そうは行かないってのが辛いところですな(笑)

それでもとっくに覚悟は出来てますからね。地獄までついて行ってみせますよ。それも笑いながらね。

頑張れ10番。正念場だ。

YNWA

投稿: 助六 | 2011/05/05 13:56

助六さん毎度毎度のご贔屓ありがとうございます。

なんだかねファンの中には、錯覚してるのが多いのかなぁなんてね、思います。二部に落ちたチームが、少しの間に劇的に強くなるわけが無い。でも勘違いがあるから、ちょっと勝てないとブーブー言い出す。

困ったもんだ。

ドサまわりが多い、長く苦しいシーズンですけれども、辛抱強く戦って行きましょう。

投稿: いかれぽんち | 2011/05/06 07:35

「新宿末廣亭」でググったらこちらに遭遇致しまして。はじめまして。
こちらも千葉アウェイ、緑アウェイの東京ゴール裏にいた者です。

ブーイング…気持ちは分からんでもありません。
・千葉戦
前半にできてたことが後半になるとなんでできなくなるの? とか、
・緑戦
10人になったら急にボール回るようになるんなら、11人の時の方がもっと楽だったじゃんか、とか、
まあド素人なりに不可解なことがあるワケで(笑)

ブーイング…されてるうちがまだマシのような気もします。
4試合中3試合で失点0と言えば聞こえはいいけど、今ちゃんが代表で留守の時は一体どうなるやらと、今から恐ろしいです(苦笑)

投稿: ちろP | 2011/05/07 01:55

ちろPさん はじめまして 

>前半に出来て後半になるとできなくなる

90分を通してのチームマネージメントのお粗末さと、選手の戦術理解の不徹底てのを感じます。

これらについては、当然監督である熊に帰するわけですが、戦術の共通理解てのは時間が掛かるのは当然としても、せめてね1試合を通して俺らはこうやるぜてのを、徹底して欲しいですな。

点が入らないとオタオタ始めて、1点食ったくらいで我を失い、逆に失点を重ね試合を失う。

ファンの皆様はその辺りを漠然と不満に思われて、ブーになるんだろうとは感じておりますが、その大きい声は試合中に声援で使えと。(笑)

ここからですね。あたくしたちファンの意気をみせつけるのは。これからも一緒に戦って行きましょう。

投稿: いかれぽんち | 2011/05/07 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/51583042

この記事へのトラックバック一覧です: 対 1969とか:

« どうでもいいはなし の月のもの の3月と4月 | トップページ | 対 富山とか »