« 対 1969とか | トップページ | 対 草津とか »

2011/05/09

対 富山とか

えーキックオフを1時間、間違えたあたくしでございました。やる事もないので、フードコートでビールでも飲んでようと考えておりましたら、驚くじゃござんせんか、開門前に売り切れだなんて抜かしやがりましたよ。困った困った言っておりますうちに、なんとなくクサヤを持って来たやつがおりました。あたくしは全く平気なんでございますが、駄目な人はホント駄目みたいですな。ヒョイと右手後方を振り返ると富山のファンの方がいらっしゃった。折角東京にいらしたのだからと口車に乗せて、御見舞してやりました。どうやら戦意を失わせることに成功したみたいです。

東京の勝利の陰の立役者は、クサヤと言っても過言ではありませんね。

牧場の家畜の匂いがするらしい。

VAMO!
東京
VAMOS!

お詫び

ハーフタイムにすっ転んで、ビールをぶちまけました。まわりにいらした方へ大変なご迷惑をおかけ致しました。伏してお詫び申し上げます。

|

« 対 1969とか | トップページ | 対 草津とか »

東京2011」カテゴリの記事

コメント

クサヤはね、完成品より製造過程の方が半端ない臭いしますよ。


牧場の家畜のウンコが腐ったような臭いがしますから。

投稿: 島人間 | 2011/05/10 00:03

会社の飲み会に君んちからもらったのを持ってたら、大ブーイングだったなぁ(笑)

投稿: いかれぽんち | 2011/05/10 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/51624178

この記事へのトラックバック一覧です: 対 富山とか:

« 対 1969とか | トップページ | 対 草津とか »