« 対 富山とか | トップページ | 対 湘南とか »

2011/05/15

対 草津とか

もうこんな弱いチームは応援しません。
もうぼくはわたしはソシオをやめます。
○○番使えない。
監督解任しろ。
折角アウエイに応援に行ったのに。。。

タグ付けされた単文がWeb上に溢れ出す。

ねぇねぇ俺たち東京ファンって、こんなに情けなかったっけ?
弱っちぃからってすぐに見放したっけ?
苦しいから逆にもっともっと声援を送り続けたんじゃなかったっけ?
馬鹿なマスコミに煽られて、
俺たちは強いとの勘違いがあったんじゃなかったけ?

深呼吸しようぜ。
んで次のホームゲームには、スタジアムの壁が震えるくらいの声で選手の背中を押してやろうぜ。

俺たちは何だ?

東京のファンだ。こんだ俺たちの意気地を見せる番だ。

|

« 対 富山とか | トップページ | 対 湘南とか »

東京2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/51674924

この記事へのトラックバック一覧です: 対 草津とか:

« 対 富山とか | トップページ | 対 湘南とか »